SHINN::Scribble

2008.08.10

GIOS Cantare(ジオス カンターレ)がパンク  はてなブックマーク - GIOS Cantare(ジオス カンターレ)がパンク

今朝,GIOS Cantare(ジオス カンターレ)で本牧・三渓園の方をブラブラしてきました。

今日はノンビリ走ろうと思い,ふだん車では絶対に入らないような道ばかりを選んで走り,面白そうなお店を何軒か見つけました。見つけたお店の一つが自転車屋なのですが,なんと私が乗っている GIOS Cantare がショーウィンドウに飾られていました(こんなに近くで売っていたとは・・苦労して見つけたのに)。

自宅へ向かって順調に走り,もう少しで到着という時にトラブルが。

路上駐車している車を避けようと,少し大きめの段差を超えて歩道に上がったのですが,思った以上に衝撃がありタイヤがパンクしてしまいました。以前から「空気入れ」を買おう買おうと思いつつ延び延びにして,空気圧を点検していなかったのがいけなかったようです。さっそく空気入れ,替えのチューブ,携帯工具を買うことにしました。

パンクしたのが自宅の近くだから良かったものの,もし遠いところだったらと思うとゾッとします。はやりサイクリングに出るときは,最低限の工具を持って歩かないとダメですね。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/581

Comments

  • 通りすがり : 2008.08.18 14:45

    はじめまして。
    仕事中のネットサーフィンでカンターレを調べててたどり着きました。
    実は購入を考えてるんですが、
    三渓園方面であんまり車の通らない道というと…
    あそこですよね…
    あのあたりですよね…

    行ってみますw

  • SHINN : 2008.08.18 15:08

    うる覚えで申し訳ないのですが,たしかこの辺でした。↓

    http://maps.google.com/maps?f=d&saddr=35.423263,139.66625&daddr=&hl=ja&geocode=&view=map&mra=mi&mrsp=0&sz=16&sll=35.423224,139.666271&sspn=0.014968,0.019097&ie=UTF8&z=16

    お店の名前は「サイグランド本牧」です。

  • 通りすがり : 2008.08.19 14:44

    お答ありがとうございます。

    やはりこの自転車屋さんでしたね^^
    週末にでも足を伸ばそうかと思っていますが、
    それまで残っていることを祈っていますw

    ありがとうございました。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン