SHINN::Scribble

2008.09.07

サイクリング(掘割川)  はてなブックマーク - サイクリング(掘割川)

今日は日没から近所の方たちとバーベキューの約束があったので,庭の草むしりや買い出しに行き,時間の合間をぬって夕方から横浜の南区・磯子区にまたがって流れる「掘割川」沿いをサイクリングしました。

掘割川掘割川は運河なので見た目はよくありませんが,川沿いの道路は坂道がない上,車も少なく自転車で走るには適しています。

根岸の方から出発して川沿いに走ると,最後は石川町・元町を通り過ぎて海に出ます。さすがに元町近辺は車も人も多くて自転車では走りにくかったです。今日は時間がなかったので同じ道で帰りましたが,港の見える丘公園に上って根岸方面へ出るのも良さそうです。

バーベーキューの約束があったので慌てて帰ったのですが,家に到着するなり激しい雷雨となりバーベキューは中止になりました。


大きな地図で見る

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/594

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン