SHINN::Scribble

2008.07.27

サイクリング(横浜ベイサイドマリーナ)  はてなブックマーク - サイクリング(横浜ベイサイドマリーナ)

昨日 GIOS Cantare の整備をしてもらい調子が良くなったので,今朝は少し早起きをして朝食前に「横浜ベイサイドマリーナ」までサイクリングしました。

早朝は車も歩行者も少なく快適でしたが,この時期は朝でも日差しが強くて暑さには参りました。今回は財布を忘れなかったので,途中に水分補給の休憩を入れられ,前回よりは疲れませんでしたが。

今日走っていて思ったのは,GIOS Cantare のような自転車の場合,ママチャリと違って結構遠くまで走るため,途中でパンクや故障をしたときのことを考えておく必要があるなということです。まだ空気入れすら持っていないので,携帯できるパンク修理キットや工具などを揃えようと思います。


大きな地図で見る

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/576

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン