SHINN::Scribble

2008.11.20

パールイズミのジャージとパンツ  はてなブックマーク - パールイズミのジャージとパンツ

今週末,伊豆大島へサイクリングに行くので,思い切って自転車用のウェアを買いました。

アタックする気は全くありませんが,上着には春秋用の「パールイズミ アタックジャージ」を買いました。冬場はウィンドブレーカーを重ね着するつもりです。

ズホンは丈の長さで迷いましたが,いつもふくらはぎがチェーンで汚れるので,丈が膝下の「パールイズミ スリークォーターパンツ」にしました。実物を手にしてみると思っていたより生地は薄いですが,風を通さなそうな素材なのでたぶん大丈夫。

あと買うつもりはなかったのですが,急激に寒くなってきたので「パールイズミ ソフトシェルグローブ」も買いました。寒さだけでなく,転倒したときもグローブをしていた方が安全そうですし。

とりあえずこれで大島行きの準備は整いました。あとは当日晴れるのを祈るのみ。

GIOS カンターレとパールイズミのウェア

娘の部屋で GIOS カンターレを分解していたら,「パパ,ちょっとーっ」と怒られました・・・

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/640

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン