SHINN::Scribble

2012.09.03

2013 年版 能率手帳ゴールドを注文した  はてなブックマーク - 2013 年版 能率手帳ゴールドを注文した

JMAM e ショップ(日本能率協会)から来年度の能率手帳の予約が開始したとメールがきたので,早速「2013 年版 能率手帳ゴールド」を予約注文しました。前回初めて名入れをして気に入ったので,今回も名入れをしました。

2013年版 能率手帳ゴールド

昨年は 7 月末に予約開始だったので 8 月上旬から「まだかな?」と思っていましたが,今年は 1 か月遅れです。しかし,早く手に入れても年末まで寝かせることになるので急ぐ意味はありませんが・・・

去年は,新しい能率手帳ゴールドが手元に届いたら手帳関連の本を読みまくりましたが,今年も同じことになりそうです(あれこれと考えるこの時間が楽しい)。

能率手帳関連の書籍

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1150

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン