SHINN::Scribble

2012.09.24

2013 年版 能率手帳ゴールドが到着  はてなブックマーク - 2013 年版 能率手帳ゴールドが到着

名入れをしたのでやや時間を要しましたが,9 月初旬に注文した「2013 年版 能率手帳ゴールド」が到着しました。

能率手帳ゴールドはこれで 5 冊目なのですが,ピカピカ光る金色の小口を見ていると,毎度のことながら「使うのがもったいない」と思ってしまいます。

2013 年版 能率手帳ゴールド

新しい能率手帳が到着すると変わったところがないかページをめくるのですが,今回もこれといった大きな違いはなく,気が付いたのは資料ページの「単位換算法」に「シーベルト(Sv)」が追加されたことくらいです。

話は変わりますが,30 冊(30 年分)の能率手帳を収納できる「桐製手帳保存箱」なるものが日本能率協会で売られています。能率手帳を使い始めた頃から欲しいと思っているのですが,5 冊目に突入するので買ってもいいかなと心が揺れ動いています。

それから,この新しい能率手帳ゴールドの到着をきっかけに,手持ちの手帳本を読み始めました。手帳本は何冊も持っているので「もういらない」と思っているのですが,先日「手帳活用パーフェクト BOOK」を買ってしまいました。

読み終わったら感想などを書こうと思います。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1155

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン